SSブログ

2020年2月15日 まなぶ丸で甘鯛釣り(藤沢市片瀬海岸)2週連続… [釣り]

2週連続でまなぶ丸で甘鯛釣り!
まなぶ丸.jpg

やっぱり、先週の釣果では足りません!
全然、食べたりませんよ!

というわけで、今回もまなぶ丸さんにお世話になってきました。

前回はダイワのバッテリーが途中でなくなってしまったので

ダイワ シマノ 電動リール用 スパーリチウムバッテリー

ダイワ シマノ 電動リール用 スパーリチウムバッテリー 14.8v 日本語説明書付き 充電器 ホルダー 付き 3500mAh 7000mAh 全魚種対応 (3500mAhブラック)

新品価格
¥9,980から
(2020/2/17 06:52時点)




DAIWA(ダイワ)製品に対応 2芯タイプ 電動リール用電源コード

釣り【Blue Ocean】DAIWA(ダイワ)製品に対応 2芯タイプ 電動リール用電源コード(BMコード)適合機種多数 収納袋付き【正規品】BMコード

新品価格
¥2,016から
(2020/2/17 06:53時点)




この2つを新規購入。

スパーリチウムバッテリー.jpg

なんとこのスパーリチウムバッテリー
容量が大きいせいなのか、買ったばかりで元気なせいなのか
一日フルで使えてしまいました。
ダイワ純正の半額以下で購入できてこれはお得ですよ
あとは、耐久性ですね
なにせ価格からして怪しいもんねぇ~

今回は付け餌も奮発
白晶海老です。値段で決めました。
白晶海老.jpg
この価格帯のオキアミは他にも種類があったので(近所のキャスってィング)
他のオキアミも試してみたい

中身はこんな感じ
白晶海老の中身.jpg
なかなか、イイ感じ
ヒゲが長いよ~w
今回二回目の購入だったんだけど
今回は小さいのも結構入ってたな~
多少の当たり外れはあるのかもね

今回の釣座は右舷の一番前!
右舷ミヨシで頑張りましたが

でも、やっぱり食いが渋い…

当たりはたまにあるかな?って感じの釣りでした

が…

そんな中!

今回は大物釣れましたw

↓この日のなまぶ丸のブログ(私、写ってるw)
2月15日 土曜日 アマダイ船

まなぶ丸の釣果.jpg

40センチ超えの甘鯛ゲットw
これは食べごたえありそうですね~

あと何匹か甘鯛を釣りたかったけど
他は外道…

外道ではオニカサゴを期待してたんだけど…

ダメでしたTT


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。