SSブログ

2020年3月14日 利永丸でショウサイフグ釣り(いすみ市大原)  [釣り]

14日ぶりの釣り
またまた、ショウサイフブ狙い 外道でアカメフグ 奇跡のトラフグ狙いですw
来週もフグ狙いで行くと思います

今回の船宿は 利永丸さん こちらも初めてです!

↓利永丸のHP
利永丸wonderful

利永丸.jpg

この日は、風が強く
大荒れの海でしたTT

なので、乗船したのは4人
自分たちは3人で行ったので、他に1名でした。

強風&荒波の中

底取り?
誘い?
繊細な当たり?

??なんですそれは??って感じの釣りでした。

カットウ針にテンヤ用のエビ.jpg
餌にテンヤ用のエビや赤エビなどを用意いましたが…

ぶっちゃけ、船酔いとの戦いです!

根がかりして仕掛けが切れて
新しい仕掛けを付けているとき…
やってきました限界値!
これは、絶対リバースすると思ったとき


すかさず!追いアネロン

●【第(2)類医薬品】 アネロン「ニスキャップ」 9カプセル 【エスエス製薬株式会社】

価格:601円
(2020/3/15 08:52時点)
感想(0件)



飲んで数分我慢することで
持ちこたえました♪

もう、アネロン 素敵です。
船酔いにはアネロンです
船酔いにはアネロン
もう一度言います
船酔いにはアネロン!

で、この日の釣果 ↓ 利永丸の釣果情報
20/03/14 土  ショウサイフグ  20~35cm  1~9匹 
ほんと?9匹も釣れてた人いる??

自分の釣果は
利永丸の釣果 フグとカサゴ.jpg
ショウサイフグ3
カサゴ1でした。

カサゴは赤エビで釣れました

次回も、ショウサイフグでリベンジです。
(高級外道よ、首を洗って待ってないさい)




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。