SSブログ

高知出張 一人飯 [日記]

高知の晩飯

一人で寂しく行きました


折角の高知ですから



ホルモン食べてたやりました

まぁ、鰹は初日に食べましたし…



やっぱりお肉でしょ??

高知でしか食べれないお肉下さいで注文しましたが

ごくごく、全国平均のお味でした!

満腹まで食べるのをやめて



高知で徳島ラーメン



こってり豚骨醤油味

スープうまいねーー

喜んで麺を食べると…

全然スープの味が感じない…

カップラーメンかよ!

……

やっぱり、海の幸を攻めないとダメやねーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高知ロケ高知出張 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。