SSブログ

2019年12月21日 野毛屋でフグ釣り(横浜市金沢区柳町) [釣り]

ずっと食べたいと思っていた
アカメフグに挑戦

野毛屋
野毛屋 アカメフグ.jpg

イマイチよくわからなかった
集合から乗船までの流れが
やっとわかった

車で行くと、店の前に車が並んでます。
先頭の方は何時から並んでいるかわ不明

この日は4時半着で10台目に並びました。

5時半になると野毛屋さんが空いて
先頭の車から整理券が配られます。

それをっ持ってお店に行き
順番に釣り座を選んで、お金の支払です。
(釣り物がなんだろうとこの順番です)

支払いが済んだら
船に移動なんですが
真っ直ぐ川に向かって歩けば船に付きますが

大体、出向1時間前の6時半くらいに行けばいいらしい
船着き場はコチラ↓


以上が、乗船までの流れ


で、釣果なんですが・・・・

フグ釣れず
大タコ.jpg

大タコが(4キロ?)が2匹

1匹はあげちゃいました。

あー!アカメフグが食べたい・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。